~日本語講師の資格を持っているがうまく教えられない方へ朗報~

ジェッタ日本語講師"力"育成プログラム


外国人に日本語を教える必要があるが、なかなか思ったように教える事ができないと思っているあなた。

日本語講師の資格を持っているが、先生として”教える能力”が欠けていると思っているあなた。

日本語を外国人に教える際に、英語を使わざるを得ないので最低限、説明できる英語の使い方を知りたい。

上記に該当した方は、是非ともこの育成プログラムを受けて下さい。


■プログラム受講のメリット①:あなたの長所&弱点がわかる!

 実際に外国人(アメリカ人やネパール人やスリランカ人など)を相手に授業をして頂きます。授業内容をJETTAの代表取締役社長の長谷川雄一朗が判定を致します。教える際のコツマップを作成してお渡し致します。また外国人からのフィードバックをさせていただき、「生」の声をあなたにお届け致します。


■プログラム受講のメリット②:教えた経験がないあなたにとってかけがえのない自信を与えてくれる内容!

大人になると新しい事にチャレンジできずらくなる。誰も認めてくれないと思ったり、誰かから褒められないなど、大人になると周りの評価が厳しい。JETTAではそんなあなたのチャレンジを心から応援致します。教えることは、まずはチャレンジしてみないとそのむずかしさは分からない。教えた経験をあなたに植え付けて、自信をつけて頂きます。


■プログラム受講のメリット③:教える事が楽しいと実感頂けるレベルになり修了書授与!

教わる事も大切ですが、教える事はその数十倍の努力が必要になります。これは教えた経験がある方ならご存知かと思います。日本語講師の資格を取得したものの、教えた経験がまだない30代~70代の女性の方は特にそれを感じているかと思います。教える事は辛くて厳しいと感じると思いますが、慣れてきたらだんだんと楽しい事を実感できます。生徒さんの伸びる姿とあなた自身の教える能力が伸びてくる事で、より教える事が楽しいと実感を頂けます。


■プログラム受講者:

 A・S(女性30代):プログラムを受講してフィリピンへ渡航しました。2か月間、日本語学校のアシスタントとして現在は活動しました。日本にある専門学校で日本語授業を担当しております。プログラムを受講して、教えるスキルと自信をつけることができました。

 

J・T(女性50代):

楽しいプログラムをありがとうございました。普段は主婦をしておりますが、

空いた時間を使ってオンラインで日本語を外国人に教えております。

教える経験を積める場所は、JETTAにあります。とても有意義なプログラムで楽しかったです。

 

S・K(女性40代)

介護のお仕事をしながら介護施設で日本語を外国人に教えております。

今後は、外国人と共生する必要がありますが、外国人に日本語を教える需要も増えると感じております。

JETTAのプログラムを受講して英語も少し話せるようになり、説明するには不自由なくなりました。

 

O・A(女性70代)

私は、仕事が好きで英語は多少話せますが、教えるという経験が今までなかったです。

半年前に日本語講師の資格を取得しましたが、使える場所がなかなかない。

日本語学校で教壇に立つチャンスを頂いたにも関わらず、自信を持てないまま授業をしたら失敗した。

そんな中で発見したJETTAの日本語講師”力”育成プログラム。

いきなり大舞台に行く前に、「準備ができる事」が良いですよね。

 

他、多数の声がございます。気になった方は是非とも受講をご検討下さい。


受講までのSTEP①

まずはお申し込みの意思をJETTAにお伝えください。

受講までのSTEP②

JETTAから受講に向けたカウンセリングをお電話で10分程させて頂きます。

なおインターネットを使用したオンライン受講やカタカナ英会話ジェッタの店舗(名古屋・東京・大阪・兵庫)で受講が可能です。

受講までのSTEP③

ただいま、即決カート決済の方限定!先着5名の方にはコース金額20%offの特典付き。

12回x90分のプログラムを受講して頂くだけで効果を実感できます。下記のカートよりご購入いただく事が可能です。

ジェッタ日本語講師”力”育成プログラム

¥150,000

¥120,000

  • 在庫あり
  • お届け日数:1~3日1